お客様各位
更新日 : 2013年10月18日
公開日 : 2012年12月18日
Windows® 8.1/Windows® 8 動作確認状況について(更新)
JVCケンウッド製ビデオカメラ付属のピクセラ製ソフトウェアの Windows® 8.1/Windows® 8 動作確認状況について ご案内いたします。
動作確認状況 1
ソフトウェア名 | 確認している問題点 |
---|---|
Everio MediaBrowser™ 4 Everio MediaBrowser™ 4 BE Everio MediaBrowser™ 3D Everio MediaBrowser™ 3 Everio MediaBrowser™ 3 BE |
YouTube™ 、Facebook® にアップロードできないことがあります。 ※ Everio MediaBrowser™ 4およびEverio MediaBrowser™ 4 BEでは、上記の問題に対応する アップデータ を公開しています。 |
対応方法
上記の問題を解決するには、.NET Framework 3.5のインストールが必要です。以下の手順でインストールしてください。
- スタート画面でチャームの[検索]をクリックする。
- アプリ画面で[コントロールパネル]をクリックする。
- [プログラムのアンインストール]を選択する。
- [Windowsの機能の有効化または無効化]をクリックする。
- 「Microsoft .NET Framework 3.5(.NET2.0および3.0を含む)」のチェックボックスをオンにして、[OK]をクリックする。
- パソコンを再起動する。
※ 以下の案内もご確認ください。
動作確認状況 2
ソフトウェア名 | 確認している問題点 |
---|---|
Everio MediaBrowser™ HD Edition Ver.2 Everio MediaBrowser™ Ver.2 Everio MediaBrowser™ HD Edition Ver.1 Everio MediaBrowser™ Ver.1 MediaBrowser™ LE |
|
1. YouTube™ にアップロードできないことがあります。
対応方法
上記の問題を解決するには、.NET Framework 3.5のインストールが必要です。
以下の手順でインストールしてください。
- スタート画面でチャームの[検索]をクリックする。
- アプリ画面で[コントロールパネル]をクリックする。
- [プログラムのアンインストール]を選択する。
- [Windowsの機能の有効化または無効化]をクリックする。
- 「Microsoft .NET Framework 3.5(.NET2.0および3.0を含む)」のチェックボックスをオンにして、[OK]をクリックする。
- パソコンを再起動する。
2. JPEG画像を再生するとき、プレビュー画面が黒いままになっている。
※ Windows® 8.1/Windows® 8でお使いの場合、JPEG画像はプレビュー画面で再生できません。
上記は、あくまで現在確認している問題点であり、これ以外のすべての機能の動作を保証するものではありません。
あらかじめご了承ください。