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コールセンター電話対応業務休業のお知らせ(更新)

更新日:2020年5月2日
公開日 : 2020年4月8日

【2020年5月2日更新】

緊急事態宣言発令に伴うテレワークおよび時差出退勤実施継続のお知らせ(2020年5月1日更新)に伴い、電話対応業務の休業期間を2020年5月31日(日)まで延長いたします。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。


新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

この度、政府が4月7日に発出した「緊急事態宣言」を受け、社員の在宅勤務などの措置を一層強化し実施することといたしました。
これに伴い、コールセンターでの電話対応を休業し、WEB問合せによるメール対応のみとさせて頂くことといたしました。お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の防止を最優先に考えての対応となりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

尚、修理依頼品に関しましては、業務縮小にて対応いたします。通常よりお時間がかかる事も合わせまして、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

メールでのお問い合わせ

実施期間

2020年4月9日(木)~ 2020年5月6日(水)

2020年4月9日(木)~ 2020年5月31日(日) ※2020年5月2日更新