現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2010年以前 一覧 > 「ピクセラ製品」および「カメラバンドル製品」お問い合わせ窓口統合のお知らせ

「ピクセラ製品」および「カメラバンドル製品」お問い合わせ窓口統合のお知らせ

2008年4月14日

平素はピクセラ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ピクセラユーザーサポートセンターでは、より一層のサポートサービス向上のため、「ピクセラ製品」および「カメラバンドル製品」のお問い合わせ窓口を統合することにいたしました。

これに伴い、これまで多くのお客様にご要望いただいておりました「土・日 営業」を、全製品にて開始いたします。

つきましては、2008年4月15日から「営業時間」および「サポート受付電話番号」を下記の通り変更させていただきます。

今後とも、お客様の利便性を第一に考え、よりご満足いただけるサポートを目指し、品質の向上に努めてまいります。引き続き、ピクセラユーザーサポートセンターのご利用をよろしくお願い申し上げます。

ピクセラユーザーサポートセンター

本お知らせは、公開日/更新日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。