2008年4月14日
平素はピクセラ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ピクセラユーザーサポートセンターでは、より一層のサポートサービス向上のため、「ピクセラ製品」および「カメラバンドル製品」のお問い合わせ窓口を統合することにいたしました。
これに伴い、これまで多くのお客様にご要望いただいておりました「土・日 営業」を、全製品にて開始いたします。
つきましては、2008年4月15日から「営業時間」および「サポート受付電話番号」を下記の通り変更させていただきます。
今後とも、お客様の利便性を第一に考え、よりご満足いただけるサポートを目指し、品質の向上に努めてまいります。引き続き、ピクセラユーザーサポートセンターのご利用をよろしくお願い申し上げます。
※本お知らせは、公開日/更新日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。